Entries



いよいよ明日っ!

いよいよ明日アメリカへ出発ですっ!

シオンの風邪もだいぶよくなってきました。。。
(まだまだ油断はできませんので、最後まで祈っていきます…。)

神さまの祝福をいっぱい受けて帰ってきたいと思います♪

風邪。。。

お正月に風邪を引いて以来一度も引いてなかったのに…。

とっても感謝なことに、アメリカに行く直前に風邪になってしまいました。。。


鼻水と喉の炎症。

完全にいやされるように神さまに祈っています。


このこともすべて益とされるっ!

主にすべてを感謝です!!!

1歳6ヶ月。

ちょっとおすましなシオンです。。。

          090324_1524~01

 
1歳6ヶ月になりましたっ!

最近はずいぶんおしゃべりも上手になりましたよ~。
だんだん自己主張も強くなってきてます…。

今日は小児科へ行って、アメリカへ行ったときのための整腸剤と解熱の薬を念のためもらってきました。


来週いよいよ出発ですっ♪


えいご。

最近お試しでもらった英語のCDをかけていたら、「えい、び~、し~」と歌い始めたシオン。。。


う~ん、これは英語を習わせるしかないかなぁ~なんて思い始めていますっ!


         090217_1913~01

再来週は。。。

再来週はいよいよシオンとふたりでアメリカです。。。

昨年11月にイスラエルにふたりで行った時はシオンが寝なくて行きの飛行機が結構大変だった…。

今回はちゃんと寝てくれるように神さまに必死で祈っていますっ!


ディズニーランドにも行く予定なので、シオンにとっても楽しいときとなればいいなぁと思っています。

また帰ってきたら写真と一緒にブログにのせていきます♪


後もう少し。。。
祈って備えなければ…。

お買い物。。。

母が来て、シオンと3人で東京ドームのところにある「ラクーア」に買い物に行きました。。。

お天気もよく、久しぶりの買い物はとても楽しかったですっ!

シオンの新しい服を買ってもらって感謝ッ♪



母が帰ってしまって少しさみしくなってしまったけれど、、、。

今度会えるのはゴールデンウィークかなぁ…。

母がやって来たっ!

今日母が家に遊びにやって来たっ!

東京に来るのは約1年ぶり。。。

シオンも久しぶりにばあばに会えてなんだかうれしそう。

明日は買い物に行く予定です。
今から楽しみ♪

新しいスタート。。。

今までのところから新しく引越ししてスタートですっ。

明日から突然母が遊びにくることになりました。。。
シオンと会うのも久しぶり。

今から楽しみです!
