Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zion0924.blog42.fc2.com/tb.php/339-b7949c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラス発表会。

今日は英語教室のクラス発表会の日。


家で何度か練習した、「Brush my teeth」。


歯ブラシとコップを持って歌いながら踊ります。


練習では上手にできてたけど、本番はどうかなー?


シオンが恥ずかしがらずに発表できるように神さまにお祈りしました。


順番のくじ引きでは見事に1番を引いてしまい、こっちが緊張してしまいました。


本番は歌は歌えなかったものの、上手に歯ブラシを持ってみんなの前でダンスを披露することができました!


お友達が応援してくれて、拍手してくれたのが嬉しかったようで、「またはっぴょうかい、するー!」って何回も言ってました。


今度はまた半年後に発表会。


次は歌も上手に歌えるといいね!



発表会を祝福して下さった神さまに感謝!



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zion0924.blog42.fc2.com/tb.php/339-b7949c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
