Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zion0924.blog42.fc2.com/tb.php/343-b38f35fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会ごっこ!


今日は幼稚園で親子クラス。


運動会ごっこをやるということで、絶対にいいお天気になるように祈っていたら、快晴!


ハレルヤ、朝から張り切るシオン。



幼稚園についたらまず緑の帽子をもらってかぶりました。


シオンの番号は21。


ミッキー体操から始まって、かけっこ、玉入れ、宝探しゲームと結構盛りだくさん。


かけっこは、よーいどん!の合図にもちょっと違う方向向いてボーっとしてて残念賞になってしまいましたが、宝探しゲームでは、障害物を乗り越え、見事1等賞に!


終始興奮気味で、とっても楽しんでました。


まるで本当の運動会みたいでおもしろかったです。



土曜日は幼稚園の運動会を見学に行く予定。


シオンも参加できるのもあるみたいで、今からはりきってます!


お天気が晴れになるようにお祈りしようと思います!



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zion0924.blog42.fc2.com/tb.php/343-b38f35fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
