Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zion0924.blog42.fc2.com/tb.php/372-ef4feea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリラヤ湖のマック。


ガリラヤ湖に来てやっと少しゆっくりできました。


朝からたまっていた洗濯物を洗って。


湖畔に行ってシオンと遊びました。


ホテルには子供用の遊具が少しあったので、1時間ほどそこで遊びました。


それにしても今年のイスラエルは暑かったです。


ガリラヤ湖は真夏のような暑さ。


今までイスラエルに来た中で一番暑かったように思います。


ユダヤ人の友人とエルサレムで会いましたが、11月に半袖なんて今年はおかしいと言っていました。


今年の日本の夏もかなり暑くておかしかったですが、異常気象は世界的なものなのでしょうか?



お昼ご飯は中華レストランかマックということで、私たちは何人かの方々とマックに行きました。


ガリラヤ湖のマックは初めてかも。


ハッピーセットを頼みましたが、かわいい箱に入ってきました。


トムとジェリーのチーズカッターのおまけつき!


普通サイズを頼んだ人もいましたが、かなりのビックサイズにビックリ!


やっぱり外国サイズはでっかい!


私たちはマックフルーリーも頼んでおいしく頂きました!






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zion0924.blog42.fc2.com/tb.php/372-ef4feea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
