Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zion0924.blog42.fc2.com/tb.php/373-218189b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湖畔での祈り。

ガリラヤ湖、湖畔にて。


マックから帰ってきて、ホテルの部屋でシオンはお昼寝。


私は窓からガリラヤ湖をながめながら、賛美したりお祈りしたり、聖書を読む時間がたっぷり与えられました。



イスラエルは不思議なところです。


いつも来るたびに思うことは、まるで故郷に戻ってきたような感覚になることです。


先日、幼稚園の親子クラスでイスラエルに行くと何か感じることがあるのですか?と聞かれて、故郷に戻って来た感じがすると伝えると、「おーっ!」とビックリされました。


でも本当にイスラエルには特別な神さまのご臨在があるのです。。。



聖書を読んでいて神さまからことばが与えられました。


「キリストは、神の御姿であられる方なのに、神のあり方を捨てることができないとは考えないで、


ご自分を無にして、仕える者の姿をとり、人間と同じようになられたのです。


キリストは人としての性質をもって現われ、自分を卑しくし、死にまで従い、実に十字架の死にまでも従われたのです。」
ピリピ人への手紙2章6節~8節


イエス様の十字架の贖いを深く思わされ、イエス様のように、これから謙遜とヘリ下りをもって仕えていくことを祈らされました。


そして、最後まで主に従い通すことができるようにと祈りが導かれました。



ガリラヤ湖の深い臨在の中、すばらしい神さまとの交わりがなされたことを感謝します!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zion0924.blog42.fc2.com/tb.php/373-218189b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
