Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zion0924.blog42.fc2.com/tb.php/379-67620c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルモン山へ。


日曜日の夜からゴランホテルという、高台の上にあるホテルに私たちは移動しました。


私たちの部屋は10階。


しかしエレベーターは9階までしかなく、重い荷物を持っての移動は結構大変でした。。。


この日はヘルモン山へみんなで出発。


リフトに乗って登ります。


隣にシオンをのせていくのはあまりにも恐ろしく、(動きまわるので)考えたすえ、小さい時に使っていた抱っこ紐に入れていくことに。


以外にまだ抱っこ紐、いけました!



ヘルモン山はスキー場でもあります。


いつもすごく寒いので、かなり防寒していきましたが、今年はものすごくあったかで、コートもいらないくらいでした。。。






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zion0924.blog42.fc2.com/tb.php/379-67620c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
