Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zion0924.blog42.fc2.com/tb.php/387-c0f7d7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルサレム最終日。


イスラエルで過ごす最終日。


この日もオリーブ山に行けることに!


ところが朝のシオンの機嫌が最高に悪く…。


私も体調が優れない。


行くのはやめようか。。。と思いましたが、出発まで時間が少しあり、二人でベットでゴロゴロしてるうちにすっかり元気に!


三人で出かけました。



オリーブ山で最終日語られたことは、「信じない者にならないで、信じる者になりなさい。」ということばでした。。。


自分に語られてきたことが、どうしても信じられない状況が前日ゆるされました。


もうだめだという、あきらめた思い。


でもオリーブ山でそのことを信じられなかったことを悔い改めた時に、私の心に、「信じない者にならないで、信じる者になりなさい。」という聖書のことばが強く思い起こされたのでした。


このことばは、以前にも神さまから語られたことばです。


再び主は憐れみによって語って下さり、信じるようにと言って下さったのです。



この最終日のオリーブ山でも、神さまに家族で最後まで従っていけるようにと、捧げる祈りが家族で導かれました。



エルサレムの夕日を見ながらバスでホテルに移動する中、本当に祝福にみたされていました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zion0924.blog42.fc2.com/tb.php/387-c0f7d7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
